meitochikusalittleleague@yahoo.co.jp                       " /> meitochikusalittleleague@yahoo.co.jp                       " /> 名東千種リトルリーグ|ニュース 閲覧 : 第40回名古屋大会!
調布リーグの皆さんと記念写真
第40回名古屋大会!

11月21日(土)22日(日)の2日間東京連盟所属調布リトルリーグをお招きして森林公園野球場、名東千種リーグ両会場で行われました。

調布リーグのリーガーを民泊で受け入れて楽しい夜を過ごしたことと思います。野球がつないでくれた素晴らしい仲間との出会い。リトルリーグならではの素晴らしい経験を味わうことができました。

 

大会成績、めいちくの成績は1勝2敗1分。

初戦の相手は2か月前の愛知県知事杯でコールド負けを食らった岡崎リーグ。今回は6-5でサヨナラ勝ち!幸先の良いスタートもその後調布リーグ相手に2連敗、最終戦の名古屋西リーグには最終回にようやく追いつく引き分けで日程終了。

 

勝ち負け以上に気持ちを出して試合に臨むことの大事さ、難しさが身に染みた大会になりました。

 

運営に携わっていただいた名古屋北リーグの皆さんありがとうございました!

 

 

ページ最上部へ戻る