meitochikusalittleleague@yahoo.co.jp                       " /> meitochikusalittleleague@yahoo.co.jp                       " /> 名東千種リトルリーグ|ニュース 閲覧 : 春季ブロック予選2日目3月13日(日)
名古屋北陸ブロック第2代表ゲット~
春季ブロック予選2日目3月13日(日)

春季大会ブロック予選大会2日目は名古屋北リーグとの1戦を残すだけになりました。

 

他のチームの結果次第ではあるが勝てば優勝、負ければ昨秋に続いて予選敗退の可能性のある大事な試合。

 

幸先よく初回に3得点するもその後は取って取られての手に汗握る試合展開。最後はあわやホームラン?の大飛球をキャッチしてゲームセット!9-8でなんとか勝つことができました。

 

 

母たちの目には涙涙。

今日もアツ~イ応援!

 

春季ブロック予選は2勝1敗で準優勝!第2代表権ゲット~!当初の目標の全勝優勝は残念ながら叶わなかったものの秋を思えば少しは成長した姿を見せることができました。

 

1つ勝つことがいかにたいへんなことか、心身ともに試合に臨む準備をすることが大事か。この大会でめいちくリーガーのみんなは学ぶことができたと思う。

 

さぁ次は4月2日、春季決勝大会!昨年のチームを超える1勝をまずは叶えよう。

 

キャプテン!

中心選手のk.k

ページ最上部へ戻る