meitochikusalittleleague@yahoo.co.jp                       " /> meitochikusalittleleague@yahoo.co.jp                       " /> 名東千種リトルリーグ|ニュース 閲覧 : 恒例の貝塚交流試合を行いました!
恒例の貝塚交流試合を行いました!

30年続く、大阪貝塚リトルリーグとの交流。

この伝統的な交流試合を2月18日、19日の2日間で行いました。

2日間を通しての交流試合4試合では、

いつもと違うポジションを守ってドキドキしたり、

連続ホームランの大量得点試合があったり、と、

緊張感ある中でも、楽しい野球ができました。

最終試合での、貝塚Aくんの3打席連続ホームランは圧巻でした!!

 

毎年行き来して、交流しているので、リーガーたちはよく知った仲。

試合終了後に、一緒に銭湯に入り、焼き肉を食べ、6年生リーガーの家に分かれて、

貝塚リーガーは民泊でお泊り。受け入れ家庭は野球少年が一気に3人に増えるという

リーガー母にはたまらなく幸せな時間なのでした。

 

野球を通してこんなに仲良くなれるリーガーたち。この出会いは一生ものです。

 

貝塚リトルリーグの皆さま、本当にありがとうございました。

また来年お会いできますことを楽しみにしております!

そして、今年の全国大会でまたお会いできるよう、頑張ります!!

特別編集動画はこちら↓

https://www.facebook.com/meichiku/videos/1045248048912443/

ページ最上部へ戻る