meitochikusalittleleague@yahoo.co.jp                       " /> meitochikusalittleleague@yahoo.co.jp                       " /> 名東千種リトルリーグ|ニュース 閲覧 : 東海連盟ティーボール大会
東海連盟ティーボール大会

9月20日名東千種グランドにて、東海連盟ティーボール大会が行われました。

ティーボールは、ピッチャーのいない野球です。

バッティングティーにボールをのせ、審判の『プレイ!』の声で、ボールを打ちます。

初心者の方にも楽しんでいただけます。今回は4名の体験の方に来ていただきました。

 

今年のティーボール大会は、安城リーグ、安城豊田連合チームの三つ巴戦でした。

試合結果は、1勝1敗です。みんな声を出し合って、打って守って、頑張りました。

一番の盛り上がりは、キャプテンのランニングホームランでした。会場が大いに沸いて、喜び合う仲間たち!!初心者から始めたキャプテンは、努力を重ねて、頑張り、最高の結果をだしました!!

見守っていたチームの仲間たちは、感動しきり。

 

体験に来ていただいた方たちに、仲間っていいな、野球っていいなと思っていただけたかと思います。

 

次回、9月27日に、当名東千種グランドにて、体験会を行います。

ぜひ、ご家族で参加ください。野球仲間がお待ちしています!

 

ページ最上部へ戻る