meitochikusalittleleague@yahoo.co.jp                       " /> meitochikusalittleleague@yahoo.co.jp                       " /> 名東千種リトルリーグ|ニュース 閲覧 : 安城卒団記念大会、第3位!
安城卒団記念大会、第3位!

8/7.8 今年も安城リトルリーグさんにご招待いただきました。いつもありがとうございます。

初日のリーグ戦は愛知衣浦リトルリーグさんと安城リトルリーグさんと対戦。

立派なグランドに目がキラキラしている子どもたちです。

結果は1勝1敗で2日目もまた参加できることになりました。

 

翌日は浜松リトルリーグさんと岐阜東濃リトルリーグさんと対戦。

3位決定戦で粘り勝ち、3位を頂きました!

つい先月、全国大会に出場した安城リトルリーグさん、浜松リトルリーグさんと

全国出場メンバーが卒団される前に対戦が出来たこと、とてもありがたい機会を頂戴しました。まだまだ足りないところが多いけれど、それを実感してさらに頑張る力にしてくれることでしょう。

めいちくは前キャプテンTが家族の転勤で一足早くチームを離れたため不在でしたが、遠くアメリカから応援してくれていたことを聞いて、よりみんな頑張れていたように思います。

マイナーのみんな、2日ともサポートしてくれたH、そして2日目も早く来てお見送りしてくれたA、A父ありがとうございました。

中1のKは全力でチームを引っ張ってくれました。球数制限ぎりぎりいっぱい、迫力ある投球をしてくれた姿、その姿を見守るK母の目から流れる止まらない汗、いつもの笑顔のK父の有終の美を飾る審判姿&空を舞う姿・・・どれも忘れません。

ついに8/29からは全国選抜が始まります。次からはみんなが頼っていたKはいません。小6の新キャプテンSともうひとりのSにとっては最後の全国選抜です。

大事に毎日過ごしていこう。

 

安城リトルリーグさん、愛知衣浦リトルリーグさん、浜松リトルリーグさん、岐阜東濃リトルリーグさん、ご関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

ページ最上部へ戻る