meitochikusalittleleague@yahoo.co.jp                       " /> meitochikusalittleleague@yahoo.co.jp                       " /> 名東千種リトルリーグ|ニュース 閲覧 : 今年も1年お世話になりました。。。
2016年も名東千種リトルリーグをよろしくお願いいたします。
今年も1年お世話になりました。。。
2015年大晦日の今日も冬練【下半身を制する者が天下を制すパート2】を実施いたしました。

 

自主練にもかかわらず9人が参加。

28日~31日まで4日間走りまくりました。途中でぶっ倒れちゃう子もいましたが無事に終了。4日間のメニューすべてクリアした子はわずか2人。

とにかく過酷なメニューを子供たちはこなしました。

走る♪走る♪俺たち♪~

 

筋トレメニューの2人

 

ロングティー!

 

昨日は大先輩3人も練習に参加してくれました。憧れの先輩と一緒に練習できて幸せな子供たち。

Tシニアの偉大な先輩たち

 

憧れの先輩と記念写真!

 

4日間来て下さった監督!

 

期間中全てのメニューを指導してくれたYコーチありがとうございました!

 

練習最後には4日間毎日見に来て下さった監督からプレゼント(福袋)!

 

参加した子達は少し強く逞しくなったね!年が明けてもそれぞれ個々に練習は続けていこう。

 

それにしても暖かで穏やかな年末。

来年、2016年はチームとしても個人としても飛躍するぞ~!!お~~っ!!

 

 

みなさま2016年も名東千種リトルリーグをよろしくお願いいたします。

ページ最上部へ戻る